見出し画像

ひとつきのまとめ 2023年10月


「レモン○個分のビタミンC」とは言うけれど、そもそもレモン1個にどのくらいビタミンCって入っているものなの...?
...どうも、ふるがおです。

忙しくて毎月26日に投稿する予定の「ひとつきのまとめ」ですが、毎月遅れて投稿していますね。自分で決めた約束はきちんと守りましょう。

もう11月になってしまいましたが、今月もひとつきのまとめ、やっていきます!

2023年9/25〜10/24までの出来事をまとめたnoteです。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🐸コメント10突破🐸

累計のコメント数が10を突破しました!皆様いつもありがとうございます。

少しずつ数を伸ばすことができています。
トップブロガー(?)を目指してこれからも頑張ります!


🐸ハロウィンコンサート🐸

私の毎月の楽しみ、ズーラシアンブラスです。
今月は1年に1度しか参加することの出来ないハロウィンコンサートです!

オタクって、イベント事にすごく敏感なんですよね。なぜなら、推しがイベントに合わせて仮装してくれるから。

ドゥクちゃん(愛すべき最推し)


可愛い!

オカピさん


可愛い!

トラさん


可愛い!

MCのみほお姉さん

可愛い!

ラトゥールくん

可愛い!


突然の写真5連発失礼致しました。
だって可愛いいいいんだもん。仕方ないよな。

Seriaで購入したツノを付けてプチ仮装をしたのですが、大きいお友達の仮装者は見る限り私一人でした。恥ずかしいね。

普段から派手な化粧と服装をしていて目立っているので、いずれネット掲示板に悪口が書かれるようになると思います。


🐸オモコロ杯🐸

オモコロ杯2023の結果が出ました。
地味〜に、ひっそりと応募していましたが結果は落選に終わりました。

応募総数はなんと767本ですって。すごい。

ブログを緩く書き始めて1年ばかりの人間がすぐ賞をとることなんてできないですよね〜🥲

受賞された方の作品はもちろん全部読ませていただいたのですが、やばい。面白すぎ。こりゃ勝てねーわ。タハッ‼️😁

オモコロ杯に応募した作品のリンクをここに貼り付けて、供養とさせてください。

↓↓↓

災害に強いお菓子の家を作ろう!


🐸成人式の前撮りをしました🐸

は???アナタ20歳なの!?

そうなんです。20歳なんです。

見た目や立ち振る舞いから周りから+10歳ほどで見られている私ですが、実はぴちぴちピッチの20歳なんですね。

前撮りのデータが届いたので、早速皆様にご覧頂こうと思います。


クレヨンしんちゃん......???

なんで?
顔、丸すぎやしませんかね。

確かに私は丸顔なんですが、他者から見てこんなにも丸かったとは驚きました。

でもね、でもね、言い訳するわけじゃないんだけどね、標準体重以下なの。太ってないの。元からなんだよ。ほんとうなんだよ。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今月はここまでです!
忙しいと言っていたわりに少ないじゃあないかと言われてしまってはもうぐうの音も出ないのですけど、忙しすぎて逆に何も無かったというか。なんというか。

来月は、頑張って書きたいと思います!


ここまでお読みいただいた皆様、ありがとうございました。
スキ、フォロー、コメントしていただけると嬉しいです!

スキ を押すとおみくじが引けるようになっていますので、本日の運試しにどうぞ。



古いタイプの顔。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?