見出し画像

【お知らせ】繭華ちゃんの日記を連載します!

皆様こんにちは、古いタイプの顔。です!

私の家には一緒に生活しているカイコガの女の子、「繭華ちゃん」がいるのですが、(ここだけの話、私と同一人物です)この度繭華ちゃんの日本語練習のために私のnoteで日記を連載することにしました。


「繭華ちゃん」とは?

名前 白露繭華(はくろまゆか)
誕生日 9/1
趣味 食べること
得意なこと お絵かき
苦手なこと おしゃべり
好きな食べ物 お砂糖(おそらくお菓子全般のこと)

生まれた時は普通の蚕でしたが、一緒に暮らしていくうちに身体が変化して、食べ物が口から食べられるようになり、人間のような体つきになりました。

元は蚕だったためおしゃべりは少しずつ覚えています。
言葉の理解はできるのでジェスチャーでやりとりをしています!

繭華ちゃんの日記はメンバーシップ「好い〜人room」のクッキープランに加入していただければ読むことができます!
(最初の記事のみ無料です)

また、繭華ちゃんはInstagram、X(Twitter)をやっていますので、ぜひ覗いてみてね!

Instagram↓

https://www.instagram.com/mayukahakuro_4/ 

X(Twitter)↓

https://twitter.com/mayukahakuro_4?s=20 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?