搾取されてる???

最近、調子よく行動出来てるので

機嫌よく今日も動けてた

のに・・・。

今、入ってる会員制のコミュニティで

次の段階に進めたことを報告したら

新しい限定コミュニティを案内され


説明を確認し、

次の仕組みを動画や文章を読み進めていくと

早く実績を出す場合、500,000万円で新たな手法を

教えますだって!!!


なんだそれ!!!


足元見過ぎですよね!


今まで、黙って言われてたことを

黙ってやってきたけど、

ちょっと不信感が溜まりまくり!!!


最近、何かと20代、30代ぐらいの子が

むちゃくちゃネットビジネスで稼いでるけど

なんか

人間の心理を上手くついた手法で

高額商材を売りつけ、

そのあとのフォローは

機械的な対応の運営スタッフが

メールやLineで淡々と回答する感じ・・・。

作り込んだ、マニュアルや動画の授業内容は

時間もかかっていて

素晴らしいのかも知れない。

でも

自分のビジネスの思想ややり方と

違い過ぎて、

納得がいかない・・・。


情報弱者をカモにしてないか???

ちょっと前の携帯会社のコールセンター(SB)ぐらい

心の無い対応・・・。


なんか、騙された気分


急に

腹立ってきたけど、

今の世の中は、そんなもんなんかな?


最近、良い人が多く

良い流れに乗って、捨てたもんじゃない

って思ってた最中の不信感。


っていっても、


勉強不足で情報弱者になってた自分に気づき

逆にやる気(焦りから)が出てきた!


くそっ!

絶対に取り返してやる!


先日のキンコン西野さんも「voicy]言ってな

この世は、弱肉強食で

そんな甘くないと!

自分から、掴みにいかないと

成功は、手に入れられない


全ては、自己責任だって!


確かにな!


自分の考えが、甘かったのは

よく分かる。

ここ数年の勉強不足だったのが今の結果

といのも痛いぐらいよく分かる。


でもね、

何も知らない、爺さん婆さんや

金に困って飛びついた自分みたいな人間に対して

自分は無下にできないし、

救ってあげたくなる!


そう!

自分の目標のひとつに

『困っている人を助けてあげるビジネス』を書いてたっけ!


「自分がされて嫌だと思ったことは

他の人にはしない」


いいことも

嫌なことも

毎日、いろいろおきますね!


収穫の多い1日でした!


とにかく、やってやって

結果をだしてやろう!

ボクはできるよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?