見出し画像

<ラストサマーセール実施中>内側からアプローチ!おすすめリカバリージュース

こんにちは、ヒューロムnote編集部です。


今日は、

毎日をアクティブに過ごすためには?


というテーマについてお話していきたいと思います。


ここ数年で在宅ワークをする方が多くなり、
以前よりも、毎日健康のために運動をしている!という方は少なくないのではないでしょうか。

特に最近はヨガも流行っていますし、
街中でランニングをしている人もよく見かけますよね。

・・・も、もちろん私も毎日運動していますよ(大嘘)



運動の後に飲食するものは栄養素が身体によく吸収される、という話をよく聞きます。

身体のためにも、せっかくなら
栄養のあるものをを食べたい!飲みたい!という方は多いですよね。

そんな人にぜひ選んでほしいアイテムが、
ヒューロムのスロージューサー。

カラダの求める栄養素を、
ジュースで美味しく簡単に補うことができるのです。



スロージューサーは、
野菜や果物に含まれる水分をゆっくりと、圧して搾る
ので、
そのまま食べるよりもとっても濃厚で風味豊か。
素材の甘みもギュッと詰まっています。

さらに食材に極力熱を加えないので、
熱が加わると壊れやすい酵素やビタミン、ミネラルなどの栄養素も
素材まるごと摂ることができるんです。



日々の運動にプラスして、ヒューロムのスロージューサーで内側からもアプローチ。

ヒューロムと一緒に、より健康的で活力あふれる毎日を送りませんか?



ヒューロムおすすめ!リカバリージュース


①運動前後の栄養補給に!バナナ・オレンジ・ゴールドキウイのジュース

栄養バランスの王様”バナナ”とビタミンミネラル豊富なフルーツでエネルギーチャージ

<材料(分量:1人分)>

  • バナナ1本(120g)

  • オレンジ1個(100g)

  • ゴールドキウイ1個(90g)

<作り方>

1. バナナ、オレンジ、ゴールドキウイをそれぞれ皮をむく。⾷材を投入口(ホッパー)に⼊る⼤きさにカットする。

2. ジューサーに1を投入し搾汁する。


②酸化ストレスの抑制に!にんじん・ミニトマト・りんごジュース

抗酸化作用のあるリコピンやカロテンたっぷり

<材料(分量:1人分)>

  • にんじん200g

  • ミニトマト100g

  • りんご150g

  • しょうが5g

<作り方>

1.ミニトマトはヘタをとっておき、りんごは芯を取り除く。にんじん、りんご、しょうがを投入口(ホッパー)に入る大きさにカットする。

2.食材を交互に投入し搾汁する。


③運動後のリカバリーに!ブロッコリー・オレンジ・セロリのジュース

疲れた時に積極的に摂取したいビタミンCが豊富。

<材料(分量:1人分)>

  • ブロッコリー70g

  • オレンジ280g

  • セロリ70g

  • レモン70g

<作り方>

1. オレンジ、レモンをそれぞれ皮をむく。⾷材を投入口(ホッパー)に⼊る⼤きさにカットする。

2. ジューサーに1を投入し搾汁する。


いかがだったでしょうか。

運動前後はもちろん、毎日のジュース生活にぜひ取り入れていただきたいレシピのご紹介でした。

ここに載せきれなかったレシピや詳しい情報は
こちらに記載してあります!ぜひ覗いてみてくださいね♡


まだ続きます!!(笑)

最後に・・・

今だけお買い得セールのお知らせです!!

ラストサマーセール>実施中!

①スロージューサーが20%OFF!
■対象期間
2022年9月9日(金)12:00~9月26日(月)11:00

■対象商品
ヒューロムスロージューサー H-300E、H-200、H-100S、H-AA

②QUOカード 1万円分をキャッシュバック!
■キャンペーン期間
2022年9月9日(金)12:00~9月26日(月)11:00

■参加資格
期間中にヒューロムスロージューサーをお買い求め頂いた方全員
※ご購入頂いた時点で自動的に対象となるため、ご応募は必要ございません。

■賞品
QUOカード(10,000円分)・・・3名様

詳細はこちらをチェック★



お得なこの期間に、

是非!!是非とも!!!

スロージューサー生活を始めてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?