見出し画像

満たされるという気持ちについて

珍しく連続での投稿。
前回のnoteでは、彼を好きだという感情が
溢れていた。

今ももちろん彼のことを考えると
好きだなぁって思うし、幸せなら気持ちになる。

だけど少し今までと違う感じがするから、
noteに書いておこうと思った。


私はいつだって彼に会いたい。
でも会えても2〜3時間だし、
バイバイした後はいつもすごく寂しくなった。
そしていつも彼は私と会って楽しかったかな、
とか、
喜ばせてあげれたかな、
うまく会話出来たかな、
とか、
そんなことを考えるのが多かった。

それがこの間久しぶりに会えてから、
それらを全く考えることはなく、
ずっと何か満たされた感じがしている。

久しぶりだったからかな、
分からないけど
前回会った時は今までにないほど
心も体もいつも以上に満たされた感じがしたんだ。


SEXが終わったあとしばらくして、
私から自然に出た言葉。
「こんなに気持ち良くしてくれて、いつも本当にありがとう」

「ありがとうとか、意味が分からないw」

「気持ち良いって、○○君いつも上手だからそれで気持ち良いっていうのもあるけど、そうじゃなくて、なんかすごく満たされるような気がして。今日は特にそれがすごくある」

説明が下手だけどなんとか彼に伝えると、

「僕はそういうの分からないなぁ」
って。

さらに

「満たされてるっていう感覚が分からないかも」
と言いながら、
スマホで調べ出した。

『満たされる、意味』

•非常に満足すること
•心が満ち足りること


「満足かぁ、、まあ僕も満足してるなぁ」

さらに調べて、

『満たされる、言い換え』

•幸福を感じる
•喜びを感じる
•充実感を感じる

「あー、幸福ね」

とそこまで調べたら、
もう一度ぎゅーっとして、

「なら僕も満たされてます」
「なら一緒だね」

って2人で笑っては、
本当にこんなに幸せな気持ちになれて
もう充分だと思えた。

きっと私の満たされる、と
彼の満たされる、は
全然違うかもしれない。

でもそんなのは全然かまわないんだ。


来月でもう2年も一緒にいる。

私は、2年も続くってすごいのかなって
またネットで調べては、
長く続いてる不倫カップルはどんな感じなのかとか、
彼に愛情はあるのかとか、
そんなことを調べたりしていたけど、

一緒に過ごした期間がどうだって
関係なかった。

1カ月だろうが
半年だろうが
3年だろうが、


もうこんなに満たされたのだから。

一生のうちに、
満たし満たされる相手に出会えたことに、
ただただ奇跡と感謝だなぁと感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?