【写真】夜のサンピアザ水族館

画像1 「まっくらナイト・ウオッチング」にて
画像2 水族館で用意してくれたライトで照らしながら
画像3 特別企画の金魚たち
画像4 照明はほぼないので暗いですが…それが逆にワクワクしちゃいます(笑)
画像5
画像6 スマホカメラでは限度あり
画像7 言うまでもなく…フラッシュは使用していません
画像8 ライトを当ててはいけない場所も一部ありました
画像9 アザラシも見に行ったのですが…ライトは使いませんでした
画像10 ゆえにアザラシの写真は無し…金魚、夜も綺麗でした
画像11 フウセンウオ、眺めていると癒されます
画像12 完全予約制で8月まで開催とのこと…気になる方は、まずホームページをチェックしてみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?