見出し画像

【試合観戦】🔥サンロッカーズ渋谷🔥

みなさま、こんにちは❕
嶋田です🏝️

3月20日(水・祝)に有明コロシアムで行われた、ヒュープロの協賛試合【ヒュープロ presents ファイティングイーグルス名古屋戦】に我々新卒3人、ヒュープロ社員のみなさんと応援しに行きました❕🔥

有明コロシアム


初めてのバスケットボール観戦に行くことができ、終始大興奮でした✨🙌🏻
スポーツ観戦が得意ではなかったのですが、😅バスケの試合は試合以外の演出が盛りだくさんだったことがわくわくしながら観戦できた理由のひとつだと思います👀

他にも声を出さなくても手叩きなどで応援しやすい点や選手のみなさんの激しいディフェンス姿やダンクシュート姿がとてもかっこよく、バスケットボール観戦⛹️‍♀️に早くもハマりそうです🏀✨

72-65で勝利🏅という結果で初観戦いい思い出になりました🙌🏻

試合結果🏟️


記念撮影


社員のみなさんと応援できて📣楽しかったです❕🏀

みなさんもサンロッカーズ渋谷を一緒に応援しましょう📣🙌🏻

今回も最後までお読みくださりありがとうございました👋


#ヒュープロ
#サンロッカーズ渋谷
#バスケットボール
#試合観戦
#有明コロシアム
#社内報
#ヒュープロ社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?