見出し画像

初めての妊娠・出産記録帳①

こんにちは。ふにゅたろーです。

現在妊娠13周目の妊婦です。

初めて妊娠、出産することになった時の気持ちや、その時の状況を後々に残したくてこうして文章にすることにしました。

また、周りの家族や友人がいざお子さんができた時に、少しでもこの投稿が参考になれば・・・という思いもあります。

ただ、現時点でもすごく感じていることなのですが、妊娠期間の過ごし方や感じ方は体調や性格によっても個人差がとても大きいので、こちらに書いてあることは「へ〜そんなこともあるんだねぇ」程度に温かく見守っていただけますと幸いです。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?