今日から禁煙だって軽く始めます

昨日の深夜からぼんやり禁煙してみよかなと思い今日から家族(奥さん、娘)に宣言し、禁煙スタートです!

高校3年くらいからタバコ吸い始めたんで20年以上はタバコ吸ってるかな。

辞めたいきっかけとしてはお金と家族の為、自分の為が理由だと思う。ベランダでタバコ吸っていたけど、上の階のおばちゃんから 

タバコ臭ー〜い やめて〜

って何回も言われおばちゃんにも悪いんで笑

以前も禁煙した事ありますが、二日くらいで頭おかしくなりそうだったんで諦めたけど 今回の秘策としてニコチネルの応援を借りようってこんたんです。

ニコチンが切れてくると、タバコの事ばかり考えてしまう中毒

ニコチン依存、ニコチン中毒

これを克服しないと

現時点ではタバコ吸いたくなったら
ニコチネルミントを噛んでなんとか吸ってません。

先ずは1日1日を目標に頑張ろうかなと軽く思ってますけど真面目にやろうか

#禁煙 #禁煙日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?