見出し画像

流行りの病くらい流行ってるみたいだから

どうも、ふんてると申します。

なんか流行ってるみたいだから深夜ノリで始めてみました。
胃の中が油そばだらけな上、今日に限ってマヨをトッピングしてしまったのでギットギトです。なかなか寝付けません。。。

画像1

でも、なんだかんだで幸せです。
明日は有給だし。来月は退職だし。
夢に向かって思い切り走れるし。

なんだかんだでどしゃ降り雨音が鳴り止みませんが、これはこれで心地良し。

…とまあ、こんな感じで良いんですかねnoteってw
アメブロもやってますけど、あっちもインフルの潜伏期間中ひたすら暇だったからって始めたんですよね。なんだかんだ続いてる。

noteもなんだかんだで続くと良いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?