見出し画像

お花見がてらお散歩

こんにちは。

寒暖差も激しい中みなさまいかがお過ごしでしょうか。


昨日お花見がてらお散歩してきたのでそのお話をしようと思います。

私はそもそもお散歩というのが苦手で、
何か目的がないとつまらないって思っちゃうんです。

ただ、桜とか紅葉は大好きで
昨年も1人で電車に乗って紅葉狩りに行きました!

自然っていいですよね。
人間の状況に関係なく、時期がくれば素敵な景色にしてくれて本当に癒されます。

最近は、リーダー的存在だった社員が結婚して会社を辞めることになり

それによる責任感やいろいろなことへの気配りが増えたり、

クレーム対応やパートさんから怒られることが重なったり、

本当に心と体が疲弊していました。

ただ、先週忙しくて1日しか休みがなかった分
今週は3連休がもらえたので、

回復のお休みにする と決めて過ごしていたら
またお仕事頑張るか〜という気持ちに!


強い雨と風の後に行ったので、散っちゃったかな〜と思ったのですが、咲いてくれてました!

桜にも元気をもらって、ありがとうと伝えたいです🌸



お花見の番外編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?