見出し画像

リフレシュ旅行行ってきます!『ファッションセンターいまさら』その㉔

とりあえずいい天気で良かった('∀`)ノ
さて、前回の裁縫の続きです。

ボタンホール結構広がっちゃってます💦

これを裏から両端を縫って行く作戦です。

縫い合わせる感覚なのでホールのところで山折りでいいと思います。

ニットは伸びるからホールは小さくてもいいのです。

完成('∀`)ノ!こんな大雑把でもしっかり閉じてればいいのです。

表から見ると案外いい加減な縫い方でも目立ちませんw
自分用だからそれでいいと思いますw

下も同じように。
1つのホールで5分もかかりませんが、針に糸通すのに5分以上かかってます。いやだね老眼は。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しつかりボタンが留まりました('∀`)ノ!

さーてお迎えがくる前に準備しないと💦
それでは温泉旅行♨いってきまーすヽ(`▽´)/

次回に続きます('∀`)ノ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?