見出し画像

よさこいについて

よさこい
もちろん知ってますよね、与謝蕪村が恋したニッポン、略してよさこい
んなわけあるかい笑
あるかもよ?
よさこいのカラカラならすやつあるじゃん、鳴子?鳴子か
あれイイですよね〜〜きゃわ♡あの配色もいいし形状も羽子板みたいで良い、祭りという概念を凝縮したような感じだよね

これです、昔友達の家にあった

僕は民族楽器をがね、すきなんですよね、ギロとかもう最高、あと横にすると波の音、シャラシャラ〜って音がする棒、あれもいいですな、癒やし!
癒やしなどという言葉を真顔で使うようになったら終わりですよ笑
まじか


精神的に辛いんでここで終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?