見出し画像

RIZIN29 大阪大会 beebet

RIZIN28の興奮も冷める間も無く来週はRIZIN29大阪大会ですね😎

RIZIN28の予想は4試合も予想外してしまい全然ダメでした。前大会から反則、特にロープ掴みの原点がかなり厳しくなった印象で、イエローでも20%(全体の?)減点とかなり厳しい条件でしたね。

その話題でいくとケラモフ対斉藤裕戦で様々な意見がありケラモフがダーティだとか言われてますけど正直メジャー団体でもそういう選手はいますし結果、減点されなければ問題ないかなと思うのが個人的感想です。それより原点されてもスプリットまで持っていったケラモフを評価するしリングじゃなくてゲージならケラモフだったんじゃないかなと思った内容でした。予想外した言い訳はこの1試合だけさせて下さいw

では本題のRIZIN29の試合予想と参りましょう🔥

画像1

金太郎VS伊藤空也 金太郎○
金太郎のらしさが出るかどうかの一戦🔥

まず金太郎、RIZINに来てから持ち味の荒々しさがない。昔の様に金太郎の試合は現地で見たいって思える試合が見たい今回は地元大阪での大会だけに負けられへんやろ金太郎!!

伊藤空也、GRACHANのチャンピオンですね。強いより上手い選手でゲームメイクが上手く淡々と勝ちを掴みにいくタイプですね。打撃も寝技も並で怖さはない選手なのでここは金太郎がイケイケどんどんで前に出て良い子ちゃんな試合せんかったら金太郎のKOで大丈夫でしょう!ていうかもうそろそろRIZINでこれが金太郎やーいう試合見してくれ、頼むぞ金太郎!!

大塚VS獅庵 大塚○
んー、、、まあ大塚でしょう、、、

まあ、、、大塚ですよね、、、?

瀧澤謙太VS今成正和 今成○(好き補正有り)
どっちが勝つにしても決着で終わりそうな熱い一戦🔥

打撃対寝技の試合、、、最近聞いたような🤔

瀧澤が効かして畳み込むか今成さんが流れるように足関極めるかの単純な試合展開予想。好き補正ありますが今成が華麗に足関極めて、うぉーやっぱ足関十段すげー!!ってなる未来が見えてしまう。今成さんファイト!!

倉本一真VSヒロヤマニハ ヒロヤマニハ◎
ボンサイ😰

正直ボンサイは関係なく単純に相性悪いなと思う。ヒロヤマニハが放り投げれてるの想像つかんし全ての能力がヒロヤマニハかな、でも大差はない。倉本の仕上がり次第ではあるけどここはヒロヤマニハで良いかと。

矢地祐介VS川名店長しゃぶしゃぶ 川名TENCHO◎
矢地が川名に勝てるイメージが湧かない

修斗王者の川名と矢地。矢地はここ2.3年ずーーっと今回はやりますよ言うとる。川名に勝てる未来が見えない。負け癖がどうしても抜けない矢地に川名は荷が重すぎる。判定で川名

ここからのスペシャルワンマッチは予想だけ。
白川VS青井 青井○
中村VS北方 北方○
吉成vs誓 吉成◎鉄板 レベチ
植山VS泉 植山△
山畑VS髙橋 髙橋○
RIZINキックワンナイトトーナメント🔥
白鳥 ★
髙橋 ◎
工事 ○
梅野 △

正直優勝は白鳥、髙橋の勝者かなと思うがここの1試合目が難しく白鳥がスカ勝ちで決勝進めたら白鳥優勝かなと。髙橋もダメージ少なく上手く試合運んで判定で勝利掴めば高橋の優勝も全然ある。この試合の展開と結果が決勝にどう影響でるか、、、

工事VS梅野ここは判定で工事が勝つのか梅野がKOはないにしても倒すのかだが梅野に武尊の破壊力も天心の様なスピードもないので正直勝つのは難しいでしょう。工事は勝つにしても判定なんで余力残して決勝にはいけないし、どう考えても優勝はないでしょう。

RIZINは工事にそない期待してないやろうし忖度もないでしょ。ないよね!?

長々と書いてきましたがこんな感じの試合予想です。

楽しみなのは金太郎の爆発と川名のマイクパフォーマンス、今成さんの足関十段すげー!!かなw

今大会が終わったらバンタム級トーナメントの優勝者予想でも書きましょかね🤔優勝予想は2回戦進出決めてるお二人さんですがこの選手は期待しちゃうよねっていう選手のお話でも出来れば良いかなと思います。

では皆さん来週のRIZIN大阪大会の後にお会いしましょう。

アディオス✋

「beebetの遊び方」

まずは下のリンクから登録↓
bit.ly/3mXx4Ho

登録時にプロモーションコード『NEWNONDEP30』と入れると30ドルのボーナスがもらえるので、入力してください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?