見出し画像

【超有料級】もう質問攻めにはならない!コミュ力0陰キャでも女性との会話で必ずラリーを続ける㊙モテトーク術

みなさんこんにちは!
フーナです!

今回は

「コミュ力0」&
「女性経験0」の陰キャでも
必ず女性との会話で
ラリーが続く㊙モテトーク術

を紹介していきます!

このnoteは本来
有料noteとして
販売する予定でしたが、
今回は特別に
無料noteで投稿するので
内容全部頭にぶちこんでください!

そして一緒に
モテ男側の大絶景をみましょう!

では実際に

モテる男たちは
女性との会話で
何を意識しているのか・・・?


それは・・・


1つの話題を
どこまで関連づけて
膨らませられるか!?


これです。
むしろ
これ1つするだけで
もう質問攻めの会話とは
「完全におさらばできます!」

「俺全然話せないじゃん・・」
「まじで何話せば良いの・・」

そんなことに
もう悩みません!

じゃあその理由は何なんだよ!?

その理由は
1つの話題を
膨らませるごとに
自分の話」も
「自己開示」も
織り交ぜながら
会話が続けられるんです!

だから
女性との会話では
聞き手に回れ!って言うけど

実際に聞き手に回ったら
質問攻めで
あれ?」
「なんか尋問みたいになってる?」


なんてことには
もうならないんです!!

その方法は
もっと下に書いてあるから
すぐ見たい!まず見せろ!
って人は下まで飛んで!
(でも全部読んでくれたら嬉しい・・)

でも自分が
こうやって
1つの話題を
膨らませることで

「沈黙にはもうならない」
「相手のことが良く知れる」
「自分のこともスムーズに話せる」

こんなメリットしかない!
しかもその数は限りない!

その中でも
めちゃめちゃ嬉しかったのが・・

「え、めっちゃ話しやすい」
「うちらだけずっと話してるねw」
「ここまで話合う人初めてかも!」

これ言われた時は
多分気持ち悪い
まんざらでもない顔で

「そんなことないよ~」
なんて言っていたのかもしれません(笑)

でも実際に
話を膨らませる
って言っても

なんか難しそう・・・
え、そんなん緊張して無理だよ
準備しなきゃ会話できない泣

って思わなくて
「大丈夫!!」

これマジで
簡単なんです!!

じゃあ
そんなん言うなら
具体的にどうやって使うんだよ!?

使い方はこうです!!

①質問する
②連想で膨らませる
③自分の話&相槌


この繰り返しです!!

じゃあ
実際に使ったときは
どうなるのかというと!?

男「○○ちゃんは春夏秋冬から
  1つだけ選ぶとしたらどの季節が好き?」

女「え~私は冬かな!」

男「そうなんだ!」
 「だとスキーとかもしたことあるの?」

女「いやスキーしたことないんだよね」
 「でもスケートはしたことあるよ!」

男「スケート楽しいよね!」
 「俺もスケート好きなんだ!」
 「だと○○ちゃんは結構滑れるの?」

こうやって使います!!
どこに①②③が
あるのか全部わかりましたか?

では①から解説していきます!
①はシンプルにただ質問です!
でもここでも1つ!
大事なポイントがあります!

それは

関係性が浅い時ほど
「大きな規模の話」をすること!

自分も例では
季節という
大きな話題で
話を始めましたが、

そうしないと
話は広がっていきません。
②の連想ゲームにたどり着かず
終わってしまうのです。

そしてこれが
質問攻めになってしまう
男たちの特徴です!
こうして行き詰っちゃうんです!

だからこそ
最初はざっくりとした
大きな話題から
話していくことを
意識して!!

②連想ゲーム

まず「連想ゲーム」って何だよ!?
って思いませんでした?

正直ここが
このnoteの
最重要部分でもあります!!

必ずラリーが続く
モテるトークのコツは・・・

1つの話題から
どれだけ派生させて
他の話題に
つなげて会話が出来るか?

ここです!
そこで実際の例では
「冬」という大きな話題から

冬と言えば・・・
「鍋」「ウィンタースポーツ」
「クリスマス」「大晦日」
「正月」「雪」「電車遅延」
「道路が混む」「こたつ」
「寒がり」「冬の好きな服装」

といろんな話題が
展開できるんです!!

そしてモテ男は
この「連想ゲーム」が
とにかく上手い!

どんどん話題が頭に浮かぶんです!

こう考えてみると
「あれ、意外と簡単?」
「沈黙ってそんなに悩まなくて良い?」
「質問攻めはならないんじゃね?」

って思いませんか?

でも実際にそうなんです!

ただこれを
そもそも知らない人も
無意識に出来る人もいます!

だからこそ
この仕組みを
頭に入れて話を
できるようにならなきゃ
質問攻めの地獄からは抜けられません!

でもこの工程には③もあります!
この②で止まっても
自分のことは話さず
とにかく聞いているだけ!

だからこそこの③で相手に質問させるんです!

さっき男がやっていたのは
「自己開示&相槌」

相手の言ったことに
相槌で「そうなんだ!」
「え!意外!」と
共感を示した後に

「俺もそれ好き!」
「自分はしたことないな」
「え!冬なんだ!」
「俺とは全然違うな!」

こうやって
「自分のこと」を
「相槌のあと」に織り交ぜるんです!

こうすると
自分の話をしている
という認識が下がって、

自然と聞き手に回れる!

あたかも女性側が
自然と話し続けてしまうんです!

そしてこれが!
これこそが!
これまでの恋愛発信者は
「絶対に言ってこなかった」
聞き手に回るための
具体的な方法です!!

正直ここまでのことを
無料でnoteに書く発信者は
いないと思います!!
(自分で言うのもなんですが(笑)

でもこれは
正直ノウハウとして
頭に入れておくのだけでは
もったいなさすぎます!!

というかむしろ
使っていかないと
一生身に付きません!!

テストでも
解き方をしっていても
本番とけるかはわかりません。

こういったテクニックも
知っているのと
使いこなせるのでは
わけが違います!!

だからほんとに
身近な人、家族でも
誰でもいいので実験してみて!!

ほんとにできるから!!

ここまで読んでくれた方
ありがとうございます!!

スキ&フォローも忘れずにね♡

でもほんとうに
フォローさせて後悔させません!

一緒にモテ男になろう!
ずっとサポートし続けるから!!

今できる人は「将来モテる人」
動けない人は「この先もそのままの人」


ちなみに、
僕のアカウントでは
女性経験ゼロでも
彼女を作って
幸せになりたい男子に向けて!
"誰でも習得できる"
恋愛トーク術と
"女性の心理を理解して心を掴む"
恋愛心理学"

を発信しています。

僕のアカウント↓
https://twitter@Huna_renai




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?