見出し画像

ぶれない心

7月中旬くらいから。。。。
頭痛持ちじゃない私が、突然の頭痛に襲われたりと、
なんか、ああー、来てるなーって、何が来てるって???

ライオンズゲートが開きましたが。。。。
8月13日くらいまであいてます。

この間に、宇宙からのエネルギーが沢山降りてくるので、
良い意味でも、悪い意味でも、色々なことが起こりつつあるわけです

私は昔からエネルギーに敏感なので、
どう言葉で表していいのかわからないけれど、
この降りてくるエネルギーは、無茶大きいので。。。

これから何が起ころうかと、本当に自分軸で
クラクラとならない、ぶれない心を持たないと、
本当にダメというか、連れ去られてしまうことになります。

株価が落ちることなんて、もう星読みとか、数秘で
見てみたら、すっかりわかることだったので。。。
私はカブとかには手を出しておりませんが。。。

地震のことも、そうです。。。。

全ては浄化がはじまってきているので。。。。
これから、もっと渦の中に巻き込まれそうになることは
間違いないと思います。

いえ、それが悪いと良いと、判断するのは自分。

今、全て起こってることは、自分の思考の結果であるわけですから。

で、もし、そうなって、本当に起こった時に、
あなたは、どう対応していくか、なんですよね、要は。

あー、来ましたね、風の時代の本番が。。。
2024年、2025年、凄いですよ。

私も自分軸をしっかり持つようにと、ずーっと言い続けてきてますが、
この私でさえも、ちょっとクラクラ。。。ってしてますからね(^▽^;)

昨日はMauiLahainaの火事の一周年でした。8月8日ってやっぱりエネルギー強いですね。
日本も地震があったし。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?