見出し画像

GW①結婚記念日は肉の日

去年のGWは産後2ヶ月で記憶があまりないのだけれど、=どこにも出掛けてないのかな?笑

今年は予定詰め詰めウィークに☺︎

①結婚記念日
②カラオケ
③美容室
④デイキャンプ
⑤お友達とランチ

そして合間に、推しの子を読む日々✌︎笑

というわけで、まずは結婚記念日だあ!

いってみよう☺︎



8回目の結婚記念日

4月29日が私たち夫婦の結婚記念日☺︎

4=良い 29=肉、ということで

毎年お肉を食べてお祝いする決まりです。

外食する年もあれば、お家で食べる年もある。

今年はちょっと良いお肉を買って、お家焼肉✌︎

お友達から頂いたお気に入りペアグラス🥂


まあ、今年は結婚記念日を私はすっかり忘れておりましてね…

なんなら前々日くらいにちょっとある出来事で揉めたんだがね……!笑

詳細は、、、次のカラオケ編の時にでも愚痴らせて頂こうかな( ◠‿◠ )

もう許してるけど、ネタにさせて頂く。笑

とりあえず、10回目の記念日を迎えられるように頑張ろうと思ってる( ◠‿◠ )

って、夫に伝えておきましたwwwww

10年、20年、いや、この先ずっと死ぬまでこの人と…!!!って意気込むよりは

小刻みに目標設定してた方が、更新する気持ちになるかな?って思ってwwwwww

まあね、なんだかんだね、そんな事言いつつの

添い遂げるつもりですよ…☺︎

私みたいな女と結婚してくれる人、もう現れないだろうしさ……
(急に発動する謙虚な心)


来世は、そうだなぁ

来世は殺生丸と結婚したいなぁ。
(急に発動するオタクな心)

すきすきすきすきすきすきすきすき

時代も違うし、種族も違う…
そして何より次元が違う…
来世はるーみっくわーるどの住人になりたい…

好きすぎて、たまに辛くなるよ。
(頭、大丈夫か?って思う自分でもw)


てか、GW明けで疲れてるよ。

さっき、レンジで20秒温めたいだけなのに

間違えて2分にしちゃう▶︎取り消し▶︎20秒にして温めスタート押したつもりが取り消し押しちゃう▶︎最初からやり直し

っていう、なかなか辿り着けない、温め20秒。

今日は雨だし、音楽聴きながら

GW中、全然note開けてなかったので
みんなの投稿を読み漁る日にしよう☺︎

最近のお気に入りの一曲。

米津さんの声、優しすぎる〜!



#結婚記念日 #お肉 #殺生丸 #高橋留美子
#米津玄師 #LADY
#ヲタトーーク

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?