見出し画像

ずっとモヤモヤしてたから…


「スナックのママだった私がお客様だった夫と結婚した話」シリーズ、なかなか好評みたいで、嬉しいです!!♡♡♡

ありがとうございます!わーい!


現在《序》《破》《Q》まで続いてて更新が止まってるんですが、

今、続きを書いてますので
もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです〜。
明日には投稿したいっ!

なぜか《破》が1番人気(?)で、たくさんスキしてもらえてます(笑)

一応、どこから読んでも、前後を知らなくても楽しんで読めるように意識して書いてはいるので、引き続き頑張りまーす♬

このお知らせシステム、書き手のモチベーションを
上げてくれる粋な計らいですよね…(感動)




それでですね、前回の《Q》の見出し画像が……!!

投稿後も、ずーーーっと

「いくらなんでも下手すぎるっっ!!!」

と、自分でクオリティーに納得できてなかったんですよ…

言い訳させて頂くと、この時のイラストは
次男を添い乳で寝かしつけながらiPhoneの画面に指で描いたからさぁ!!!
下手にもなるさぁ!!!笑
文章だけ先に出来上がってたから、なるべく早く投稿したかったんだなぁ。《くろを》


ずっとモヤモヤ モヤモヤしてたからさ、

描き直したよー!

比較…!


改めて、ひでえwwwwww

《Q》にちなんで、オバケのQ太郎とハミィのコラボにしたかったんだけど、
それすら上手くできてない(笑)(笑)

完全に自己満なんですけど、描き直して
やっとモヤモヤが晴れました〜!

これで心置きなく、続きが書けます✌︎笑

自ら、〝見出し画像は自分で描く!〟という縛りを与えてしまったのでね……

文章が出来上がっていても
イラスト描き終えないと投稿できないから
見出し画像待ちの下書きが溜まってたりすることもありまして(笑)

子育ての傍でやってるので仕方ないよね。
って自分に言い聞かせてます。ははは。

では、最後に…
髪染めた〜!って言って染めてる途中の写真は載せてたのに完成した写真がなかったので…

これしか載せてなかったよね。笑

ブリーチ後のこの状態からですね、

こうなりました〜!!♩♩♩

やっぱりブリーチすると、透明感が違う♡

めっちゃお気に入りでーす✌︎ ✌︎ ✌︎

ではでは、なんかまとまりのない記事になったけど(笑)
これはこれでグダグダしててなんかリアルで良いかな。


最後までまで読んでくださって、ありがとうございました☺︎


#リベンジ #イラスト #日常 #日記
#見出し画像 #ヘアカラー #ハイトーン

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?