見出し画像

自己紹介が100♡スキになりましたー!!

note始めてもうすぐ3週間経つんですけど、

初投稿の自己紹介記事が!なんと!!

100スキ頂きました〜!!!

うおー!!ありがとうございます!
え〜!!!
嬉しいー!!びっくり〜!!!

こんなにたくさんの人に読んで頂けて
スキも押してもらえるとは…

いやぁ、ネガティブなんでね?!?!

スキひとつももらえないとかあるんだろうな…

へへ…まぁいいや…。
と思いながら書いた、あの初投稿記事が…!

それだけの方々に私の事を知られた訳ですよね…
すげえ!!!笑

正直、職歴もやや特殊ですし
ヤバい奴だと思われたかな…って不安だったんですよ。笑

スキしてくださった方々、本当ありがとうございます!励みになります〜。

フォロワーさんもね、少しずつ増えてきて!
とってもとっても嬉しいです♩
フォローしてくださった方々も、本当にありがとうございます。
全然、無言フォローでも大歓迎✌︎

苦手じゃなければコメントもぜひ☺︎
私自身は割とコメント好きなので、コメント欄での交流も楽しんでましたよー✌︎

見出し画像は、感謝の気持ちを込めて☺︎

あと今日から2月なので、バレンタインを意識して描いてみました!♡


noteを始めてからの変化

結構ね、ビビりながらも勢いで始めてしまって…
何書こうかな?どうしようかな??
って最初は思ってたんですけど…

書き始めたら、意外と文章書くのが楽しい!

今まで文章書くなんてやったことなかったんですけど、生まれて35年目にして(笑)
これは新発見でした!

見出し画像も、毎回自分で描く!って決めてるんですけど、
こういう絵が描きたいな〜
からの、あ!じゃあ合わせて
こういうテーマの文章書こうかな〜とか

逆にこういう文章だから、どういう絵が合うかな〜?で決まる時もあって、
その時々で文が先に出来上がったり
絵が先に完成したりで、それもまた楽しいです♩

そして私は思い出した。

〝創作する楽しさ〟というものを…!

いつからか忘れちゃってたんですよね。

私って創作するの好きだったわー!って

頭の中に、表現したいこと、
たくさん蓄積していたみたいです(笑)

だから今、すごい毎日楽しいです!♩
noteのお陰で。
眠ってたクリエイティブ脳がお目覚めしました。

短大卒業してから結婚するまでは仕事ばっかりで…
結婚してからは子育てに必死だったからなぁ。
(今も毎日必死だけども!)

うちの次男はね〜、寝る時はお昼寝も夜も
添い寝じゃないとダメなんですよ…。
隣からいなくなると秒で起きる…。

なので、noteは隣で寝ながらスマホで更新が出来るのが、すごく良い。

絵は本当、次男に邪魔されながら
中断、中断、でなんとか描いてますが…
note始めてからお友達にアプリ教えてもらって、色塗りだけデジタルでやってるので
それも寝転びながらポチポチやってます!

今の私のライフスタイルと合っているのかな。
しっくりきてます✌︎

寝転びクリエイター(?)
として、次男が成長するまでの間しばらくはこのスタイルで続けます(笑)


これからの目標あれこれ

まだまだまだまだ
書きたいことたくさんあるんですよー。
あれも書きたい、これも描きたい…
なので今はとにかく、書ける時に書く!
描ける時に描く!を目標に。

そのうちのどれかひとつが
誰かの心に残る文章や絵になれば良いな
と思ってます☺︎

あとは、色んなクリエイターさんの記事もたくさん読みたいな!

どうしても自分の更新でいっぱいいっぱいになっちゃうけど、他の方の書く文章、描く絵もすごく刺激になるので!
オラわくわくすっぞ!!

時間をみつけてたくさん読みたいと思います✌︎

あと今後やりたいこと

・LINEスタンプを作る!
・絵本をかいてみる
・Instagramのアカウントを作る

この3つかな!まずは。
同時進行が苦手な性格なので、ひとつひとつ
無理のない範囲で実現させていこうと思ってます☺︎

何かお知らせできるようになるといいな!♩

身の程知らずで、無謀な事かも知れないけれど、口に出して言ってみるって案外大事だと思ってる!!!
言霊ってあると思うんだな〜☺︎

それでは
本当は今日はnoteの更新なしにしようと思ってたのに、100スキ達成が嬉しすぎて
結局、更新してしまいました(笑)

これからも自分らしく投稿したいと思います♩

最後まで読んでくださった方々、今日もありがとうございました☺︎


#初投稿 #自己紹介 #豆腐メンタルクリニック

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?