見出し画像

【日暮里】昔ながらの喫茶店【友路有】


仙台のお友達が観劇でこっちに来てたので

めっちゃ久しぶりに会えました\( ˆoˆ )/♡

初めて日暮里駅に降り立ったのだが……

お互いそれぞれ違う線で来たので、どこの改札から出たら合流できるのか分からなくなる2人なのでした。笑

出口ではありません……だと!?


この改札を挟んで、久しぶりの再会を果す。笑

どうやったらそちらへ行けるの…
すぐ目の前に居るのに…
私たちまるでロミオとジュリエットだね…

令和のロミジュリ、それは改札越しなのであった…


なんて言いながら


「あの…ここは出口じゃないなら、この人と合流するにはどうすれば良いですか…?笑」

と、改札向こうの友人を指差しながら


ちょっとアホな質問したにも関わらず、
さすが駅員さん。
丁寧教えてくださいました。笑


「はい、あなたはこちらの出口から出て左折し、そちらの方はあちらの出口から出て右折すると出会えますよ」

冷静に考えてみると、そりゃそうだよな。

無事に合流できました\( ˆoˆ )/ 笑

東京の電車、我々仙台の民には難易度が高いのじゃ。


駅員さん、ありがとうございました!




そして行ってきたのがこちらの喫茶店。

昔ながらの喫茶店

友路有【トゥモロー】

キラキラネームみたいな当て字(๑・̑◡・̑๑)

友路有と書いて、トゥモロー。


なんでも、

マツコの知らない世界で紹介されたお店みたいです(๑・̑◡・̑๑)

お友達はメロンソーダフロート
私は珈琲フロートを注文
フレンチトースト美味しかったよ


静かでゆったりできる店内でした♫

超超超、久しぶりの再会。
5、6年ぶりくらい…!?

なんだけど、Twitterでやり取りしたりしてるので気持ち的にはそんなに久しぶりではない感じwwwwwww

バンギャ仲間であり、オタ仲間でもあるのです!yeah\( ˆoˆ )/

現実世界で久しぶりにオタオタした話(笑)
ができる人と会ったものだから…


ヲタトーーク!が止まらない訳ですよ


とりあえず、記憶が新鮮なうちに
先日Mステ出演をしたWANDSについて熱く語る。


とか言いつつ、語彙力の無さから

「もう…好きすぎてさ…」
「なんか、ね……好き!」
「好きなんだよね……」


を繰り返していただけだった気がするwww

勿論、ジグザグについてもトーーク!した♡
(私が一方的に)

「命様がさ…!」
「禊に行きたいの〜!!」
「この前、命様が完全体になったの!」

うん、

側から聞いたら
なんか怪しい宗教の話かな??みたいな会話内容だったと思う。笑


隣の席の人に誤解されてたかもしれんwww

あなたは今、幸せですか?みたいなやつね。笑




という感じで

久しぶりに現実世界でたくさんトーーク!できて、とっても楽しい時間でした♡

そして、noteを初めて4ヶ月

だいぶ記事も溜まってきたので

マガジン機能でカテゴリー別にしてみました
(๑・̑◡・̑๑)✌︎

改めてこうやって分けてみると、
自分が好きなジャンル?興味のあることがハッキリしていて面白いです。笑

音楽についての記事まとめ


漫画・アニメについての記事まとめ


育児・子育てエピソードまとめ


占いの館(笑)
※私は占えません


メンタルクリニックも開設しました(笑)
※あんまり本気に捉えないでね


これでちょっとわかりやすくなったかなー?

検索しやすいように、それぞれハッシュタグも付けてみました☺︎

#音楽なしでは生きられない
#ヲタトーーク
#ママトーーク
#占いの館
#豆腐メンタルクリニック

で、それぞれタグついてます☺︎

マガジン機能というだけあって、なんか
オリジナルの雑誌を作ってる気分で楽しかったです!笑

タイトルには私なりに遊び心を入れてみましたw

今後も私らしく、投稿続けて参りますので
よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)♡



#日暮里 #喫茶店 #友路有 #カフェ
#フレンチトースト #マツコの知らない世界

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?