見出し画像

Mrs. GREEN APPLEとパーソナルカラー


先日、Yahooでたまたま見つけたこの記事が面白かった〜!

おお〜!

まさかの全部、診断済みだったとは…!

正直に言おう。

フェーズ2からのミセスのビジュアルの変化には、正直かなりビックリした勢です🙋‍♀️笑

使用前


使用後


みたいな(笑)

最初見た時は、うお!?

なんか衣装派手派手やな〜!

めっちゃメイクしてんな〜!って

ビジュアルの変化はかなりビックリしたけど、いざ曲を聴いてみたら

ミセスはミセスのまま

相変わらず大森さんの歌は素晴らしかった。

そして最近は目も慣れてきた。笑
(衣装やメイク、ちょっとだけ落ち着いた?)

派手な髪色も、

男性がメイクをすることに全く抵抗はないけど

こっち系のメイク(韓国系?)

V系のヘアメイクとは何かが違うんだよな🤔

不思議〜。

根本的なコンセプトの違い…?笑



そしてパーソナルカラーについては、以前も記事を書いています✌︎


私は、顔タイプ診断だけプロ診断はまだ受けたことないです。

ママ友から送られてきたやつで自己診断した時はこれだったけど…


自分的には、フレッシュはまあ、分かる。けど

ガーリー・・・?


って感じかな。笑

ちなみにこちらで診断しました☺︎


ちょっと、自分ではまだ

自分の中にガーリー要素は見出せていない。笑

ガーリー…うーん。ってなるwwwww

今も髪型は刈り上げてるしな〜。笑

でも、この前つぶやきにも載せたけど

この赤の袖がフリフリのトップス☝︎

これ買うの、すごいドキドキしたんだ!笑

ちなみにniko and...で購入したよ☺︎

ちょうど、ユニクロでカーキのカーゴパンツ購入したから合わせたら可愛いかなーと思って!
(この日はドットパンツだけど)

こんなに鮮やかに赤も、フリフリも
最近では選ばないアイテムだったけど

これ着てると夫からも好評✌︎('ω')✌︎

色もパーソナルカラー的にスプリングだし、
形もガーリー要素入ってるから
似合ってるって事でよろしいか?笑

デザイン性のある服、久しぶりに買ったけど
華やかな印象になるね!

なんか、子供が生まれてから無意識に

シンプルな汚れが目立たない服ばっかり選んでいたよ…。

バンギャ時代はね

そんなとこにジッパー付いてるの!?とか

めっちゃなんか紐出てるけど!?とか

破れすぎて引っ掛けるぞ!?

みたいな服ばっかり着てたんだけど…笑

   PEACE NOWめっちゃ着てました

アシメとか、ドルマンとか、変形もの好きだったなー。

って、いう気持ちを思い出したのだった。


でも、記事の中でミセスのメンバーも言ってるけど

好きな物を身に付けることも大事よね( ◠‿◠ )♫

ガーリーとは程遠いけど、

私はレザーとかヒョウ柄とか

ハードなアイテムも相変わらず好きなので
(バンギャの名残りwww)

やっぱり黒着ると落ち着くし。笑

ガーリーさと折り合いをつけて(?)

ファッション楽しみたいです(๑・̑◡・̑๑)


この日は、Tシャツの柄で

ハードさをプラスしている。笑

顔タイプ診断も、いつかプロ診断受けてみたいなー!と思う今日この頃でした♫




#ファッション #音楽 #パーソナルカラー
#顔タイプ #ミセスグリーンアップル
#バンギャ #誤算

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?