見出し画像

ホロ絵体験記【14】

ホロ絵、ただいま3クールお披露目中です。
伝説級に強い子登場✨


私のホロ絵は、こちら。


体験記の前回はこちら。

🍀

ホロ絵が完成した。

振り返ると、何をしていたのか、よくわからない3週間。分かるのは、自分を題材にして目一杯遊んだということ。

なんだか、ものすごいものが出来た気がする。

今まで、キラキラの幸せそうなホロ絵を見てきた。
あれを欲しがっていた私は、どこに行ったのだろうか?
完全に、異質だ。……よいのか……?

でも、無理に明るくあろうとしない、アレが自分なのだと思う。あれ以外はありえない。

達成感と脱力感に見舞われながら、大天使を愛でることにする。

何にしよっかな。

やっぱ、え・び・ば・で かな❤️
開花しちゃったもんね〜。

などと思いながら、大天使の動画を検索する。
私は気に入ったものを見続けるので、全ての曲を網羅しているわけではない。

初めてみるアイコンがあった。

再生してみる。


大天使はいつでも尊く美しいのだけれど、それに浸る余裕もなく、うっかり泣くかと思った。

自分を仮面の下に押し込めてきた時間に向けられた歌のように感じた。

どうして、今日までこの曲を知らなかったのだろう。

ホロ絵が出来たタイミングで届いた曲。

しかも、MVの中に出てくる割れた鏡の場面。
……これって、冥王の割れガラスだ。
自分を覆っていたものは、仮面だけじゃなかったんだな。

「出ておいで」って、言ってる。

そうだ。akkiy⭐︎さんが見つけてくれた太陽開花曲の【everybody】でも、「キミを自由にしてあげる」って歌ってた。

……akkiy⭐︎さん、エスパーかよ。

これは絶対に、大天使がホロとの対話が終わったお祝いのプレゼントをくれたのだと思った。

…………今となっては、これが引き寄せ祭の始まりだった。

そして、実はホロ絵はまだ完成していないのだった。

そんなことは知らない私は、大天使のプレゼントを永遠にリピートさせながら眠りについた。(興奮してなかなか寝つけなかった)

🍀

一番最初。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?