見出し画像

ゆうきこよみ2024

 noteでも何度となく紹介している、愛用品・ゆうきこよみの予約が、今年もすでに始まっています!

私が「今年は四緑木気〜」「運気が〜」などと言っていることのソースは、ほぼここからきています。

来年・2024年は、三碧木気の年。今年に引き続き、木気になりますが、三碧です。文字通り、テーマカラーは青。

こんなに素敵な表紙になりました✨

販売ページから、お借りしました

🍀

今年の表紙総選挙の候補は、こんな感じでした。(投票は、既に終了しています)

今年は2候補で、ファーストインパクトは、断然この『夜明け』だったのですが、意匠や込められた意味などを吟味していくうちに気分が変わり、ボツになった候補1の『旅立ちの花』に投票しました。
あの時は、はなむけとして、何か応援されたい気分だったので。

振り返れば、ここ3年、表紙総選挙には敗れ続けています(笑)。
去年はちょっと、イレギュラーな流れだったので、置いておいて、2022と2024は、ファーストインパクトでは決定デザインを選んでいるのに、悩んだ末に変更しています。
本当に選び難い。それくらい、2候補のどちらもいいんですよね。
ゆうきこよみのコンセプトとして、『持っているだけで運気があがる』ことを目的にデザインしているので、どちらがより良いとかはないだけに、難問です。

自分の投票したデザインにならなくても、素敵な表紙だなあ❤️と毎回思うので、問題ないんですけど。

興味がある方は、お得な先行予約期間中にいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?