お母さん

今までお母さんという言葉を口にしたことがない

小学2年生の時にお母さんが亡くなってから、早くも15年が経った。あの日の記憶は、まるで昨日のことのように鮮明に思い出される。

当時の私はまだ幼く、お母さんの死がいかに大きな影響を私の人生に与えることになるか、理解することはできなかった。お母さんは私にとって、愛情深い存在であり、安らぎと支えの象徴だった。彼女の笑顔は、私の心をいつも温かく包んでくれた。


お母さんが亡くなった後、私の世界は暗闇に包まれたように感じられた。彼女の存在が突然奪われたことで、私は深い悲しみと喪失感に襲われた。しかし、同時に強さと成長の種も彼女の死から芽生えた。

彼女の死後、私は自らの強さを見出すために様々な困難に立ち向かい、自分自身を育てることを学んだ。彼女の思い出と教えが私を支え、逆境に立ち向かう勇気を与えてくれた。お母さんの影響は、私の人生のあらゆる側面に感じられる。



今では、お母さんの死から15年が経過した。その間、私は成長し、変化し、様々な試練に直面してきた。しかし、彼女の愛と思い出は私の心の中で永遠に輝き続ける。彼女が与えてくれたものを忘れることはないし、彼女の記憶を永遠に大切にする。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

今こんな気分

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?