見出し画像

新しいことに挑戦

今日から新しいバイト先(日中)が始まった。スマホの雑貨を売るところで始めるのだが結構人の入れ替わりが激しいところらしい笑。自分は去年8回ぐらい夕方からバイト以外をやっては辞めてる。持久力がないというより飽き性だったり同年代がいないから楽しめなかったりで辞めている。やっぱり同年代や歳が近い人がいないとやっていける気がしないしなんか合わないって思ったりするんよね。
今年からはもう辞めないで続けるようにしなきゃ行けない。7月にディズニー行きたいし、今年は色んなとこを旅行したい。鳥取のコナン空港行きたいし韓国にも行きたいし好きな人と旅をしたいのである。
好きな人は自分のことをどう思っているか分からないし嫌いかもしれない。でも僕は大好きである。一緒にいて楽しいし毎日一緒にいたい。

話は逸れたが、自分は今まで旅行というものに行ったことがない。家族でも一人でも行ったことがない。父子家庭で育ったし双子だしでなんだかんだ言ってお金を父が工面して旅行には行けなかった。休日が近くのショッピングモールにほぼ毎日行っていた。たまに嫌だけど怒られて行った時もあった。
まぁ楽しかったからいいけどw

あと一つ始めたことがある。それはウェブデザインである。まぁ始めたばかりだし、分からないことだけど勉強をしていつかはどれか一つに絞りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?