見出し画像

2024/05/23 【 丁寧じゃない島暮らし 】

東京へ行く。仕事終わりに。
譜面絵画の公演があったので、それに合わせて17:35の船出てると22時台には余裕で東京にいる気がする。

5月24日。
アトリエ春風舎へ。ゲネがあるので、写真を撮る。

到着したらかわいい猫に迎えられた。

アトリエ春風舎は小竹向原にある。

今回は物販を並べに来たところもあったので、
きれいに並べられて満足。こういう棚がなかなかいいので、また今度があったらもっとよく並べたいなと思う。

池袋。まだマスクしてる人が多い気がしている。というわたしも東京にいくとマスクをしてしまうんだけど。

5月25日。初日を無事迎える。

5月26日。
ひと足先に帰路につく。
グリーンプログラムのポイントの期限が、もうすぐ切れるということを知り、グリーン車に乗る。
グリーンプログラムがなくなった今、もうグリーン車に乗ることは減るんだろうな。

宇野でお寿司。おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?