見出し画像

2024/05/12 【 丁寧じゃない島暮らし 】

全然投稿できてなかった。
いろいろと記録があるのでまとめていきたい。

5月12日

noteのカード作ってみた。
豊島のカレーやさんにおいてもらっている。

パウンドケーキやいてみた。
あんまり膨らまず、たぶんどこかで失敗してしまったよう。ちょっとレシピを見直したい。
卵なしのレシピにしたからよくなかったのかな……

5月13日

月曜日の直島。
天気はそんなによくない。

5月14日

帰りに強そうな船を発見。
最近、客船みたいなのよくいる。

5月15日

船が並んでる。
たぶん、さようならにゅーおりんぴあ。

5月16日

のりべーぜをたべる。おいしい。
たぶん生のり使われてるんだけど、日本人しか消化できないってほんと?

5月17日

お昼の海の駅。
微妙な傾斜で雨水が1ヵ所に集められてるの、
いつみても圧巻。

こんな感じで一週間終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?