見出し画像

2024/05/05 【 丁寧じゃない島暮らし 】

こどもの日、そういえば🎏
島のお誕生会へ行く。来年は自分の誕生日月に参加したいな~と思って四年目。

お店がでてたので行ってみる。
ヒトリトナリさんという小豆島のパウンドケーキ屋さんがお目当てだったので、さっそく手に入れ、持ち帰り家でゆっくり食べた。

島キッチンのシロップサイダー。
かんきつうまうま。きれいな景色。
ここは、個人的豊島棚田のベストスポット。
夏でも涼しいから、小休止におすすめ。
行きたい方は場所をお知らせするので何かしらでご連絡ください。

とっても良い天気のいい日だ!
豊島美術館も海もきらきらしている。

その後、船に乗って宇野へ。
宇野もきらきらしてた。

用事をすませて食べたアイスが美味しかった。
アイスが溶けちゃう季節になったな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?