見出し画像

2024/07/27 【 丁寧じゃない島暮らし 】

高速船にのって高松へ。

高松でふらふら。
琴電にのりたいぞの日。

朝ついて、高松オルネではまんど。
朝はまんど、なかなか背徳感があってよい。
冷たいのもあったので、そっちにすればよかったかなあと思いながら、はじめてだったのでノーマルはまんどにした。

朝御飯たべて、ことでんへ。
高松築港駅から、琴平行きにのる。

乗ったらバーバパパがさきに座ってた。

一宮駅で降りて、ちょっとプラプラして、
一応の目的地である神社に寄るなどした。暑すぎてひーひーいいながら歩いた。

駅には新聞の自動販売機?が。
まだ買えるのかな、不明。

駅前のパン屋アールヌーボーで、クロワッサンを手に入れてたべる。おいしかった!

そのあと、ゆめタウンへ。
フードコートでチャーハンを食べた!
フードコートって、なんかワクワクして、いっぱい食べちゃうのと、小さい頃を思い出す。
またフードコート行きたくなっちゃう。

船に乗る前に、高松オルネでうさぎ帝国さんがポップアップしてたのでお買い物してしまった。
うどんよりそば!
なかなかパンチがきいてて好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?