見出し画像

ハイレモン

シフト制の今の職場。なかなか難しいところが多い職場ではあるけれど、それ故に楽しみもまた多いんです😃

まず1つ目の楽しみは、晴れた日には見晴らしが抜群なんです。
遠くの山まで見渡せます✨

2つ目は、街並みがキレイ🌿
大学が近くにあるからか、ものすごく明るい土地なんです。

3つ目は、飲食店やコンビニが周りに揃っていること☕️
これも、近くに大学や駅があることが関係していると思いますが、毎日外食しても飽きない程の店数!
うなぎ屋さんや、ハワイアン、イタリアンのお店もあります。
この間は妹と、油そばの歌志軒にいきました。もちろん、ちょっとしたお弁当屋さんやヘルシーな商品や、ヴィーガンの商品を取り扱っているお店もあり、本当にお昼ご飯には困らないです😊
私はいつもお弁当持参なので、勤務中食べにいくことはあまりありませんが、休みの日は行くことが多いです!

そんな今日。お昼休憩中に無性に食べたくなり、買ったものがこちら。

ハイレモン ミニタブレット!
酸っぱさと、外側の糖衣コーティングのパリパリがたまらず、気づいたら一袋開けてました💦
以前は同じタイプのヨーグレットを食べたんですが、本当に美味しいです!
また、買いだめしようかなぁ、、😗

体重57.9
体脂肪率31.9

それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?