見出し画像

24回目の献血、行ってきた!

こんにちは。
なかなか更新ができない日が続いてしまって申し訳ないです💦
実は色々あり、更新ができておりませんでした。その内容は後日、記事にしますね!

さて今日は24回目の献血に行ってきました。血漿成分献血、CCSでやってきましたよ!

今日は12:30からの予約でラブラッドアプリで事前問診を済ませていきました。アプリで事前問診が済ませられると、献血ルームにいる時間も短くなって、コロナ対策にもなります。

ポイントも26ポイント貯まっていて、欲しかった成分献血バッグの保冷剤をゲットすることができました😁
M係長ともお話できて、久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来て、とても幸せです😌

献血中、コンポタ2杯とココアを飲みましたが、ホット3杯なのでまぁ暑い笑笑。布団もかけてもらっているので熱は逃げにくいですが、幸せな暖かさでした。

大好きなひろゆきさんの本も買え、猿田彦珈琲でホットドリンク(ほうじ茶とコーヒーのやつ!)を飲んで張り詰めていたカラダとココロがホッとしました🌿

献血前にはLOFTでSPY×FAMILYのアーニャのアクリルキーホルダーとほぼ日手帳のカバーオンカバーをゲットできて、満足度の高い1日でございました😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?