見出し画像

れっつ、2022!

皆さま、明けましておめでとうございます!2022年がスタートしましたね!

昨年は、毎日更新できていた時期と、まっっったく更新できなかった時期と、ものすごく極端になってしまいました。
今年は少なくとも週1.2回は、更新していきたいなーと思ってます。

そして私、今年新たにチャレンジしてみたいことがありまして。
それが、ブログアフェリエイトです。

なぜ、ブログアフェリエイトなのか。
1つめの理由が、自分が今まで体験してきた事が、誰かの役に立つと思うから。デス^ ^。
今まで本当に、いろんな経験をしてきました。メンタルを壊してしまい、入退院を繰り返していました。小学校から中学校まで、いじめにもあっていたし。
そう言った経験から得たものや、心の保ち方?を、伝えていけたらと思うんです。

2つめが、副収入を得るためです。
得た副収入で、投資をしたいなぁと。更には、いつも頑張っている両親にも、ありがとうの外食に連れて行けたらと思うんです。
その他は、自分自身の趣味のためですかね。ブログアフェリエイトであれば、時間は作りやすいし、家にいながらできるので、私にはすごく魅力的。
そんな感じですね。

今年は初日の出にも行けたし、月が地球の影に隠れる瞬間も見ることができたし。今年はとても飛躍する年(だとよく言われます😅)なので、どんどん新しいことにチャレンジしていこう。そう思っております。

それでは皆さん。今年も一緒に、良い年にしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?