見出し画像

雷雨な花金

皆さん、おこんばんは。nokiです。
今日で1週間が終わりましたね!お仕事、学校、お疲れ様でした☺️

私が住んでいる愛知県は、夕方から雷雨がすごいです。
職場が知多半島にあるのですが、海風が入りやすい場所にあり、尚且つアップダウンもあるために、都市部では雨が降ってなくても雨が降るんです。

定時で上がって、電車に乗った直後から雷ゴロゴロ、雨ザーザー。
どうりで頭が痛かったのね、気持ち悪かったのね。

さてさて。私、明後日はついに自主保全士2級の試験日がやってまいります。
今日、低気圧のせいで頭痛吐き気があるのですが、明日1日ゆっくり休んで試験日に備えようと思います。

ゆっくり休むといっても、最後の追い込みをしたいので、メリハリつけて進めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?