見出し画像

血漿献血

さてさて。
今日も献血に行ってきましたぞい😆

新しい献血ルームで献血。お昼時だったので、目の前のフードコートからいい匂いがしてきて、お腹が空いてくるー、、。
そんな空腹感を、コーンスープで紛らわしていました。

事前採血では、タワーズ20でお世話になった看護師さん。
本採血では、おっとり看護師さん。ここのルームは、皆さん採血も上手く、雰囲気も柔らかい人しかいない雰囲気なので、お気に入りです✨

今日はかなり冷え切っていたので、湯たんぽ2個と、ブランケットをお借りしました😅
(看護師さんのご厚意で、湯たんぽとブランケットを持ってきてくださり、いっぱい温まらせていただきました。ありがとう、看護師さん!)

今日もトリマで献血。
トリマはCCSよりも賑やかで、ガチャガチャくんとあだ名つけてました😂
YouTubeを見ながらでしたが、あったかくてベッドの上でゆっくりしていたからか、うとうとしていたらあっという間におわりました。

記念品は、
開所記念のシャーペン
カレンダー
ドーナツ でした。

まさかまた、開所記念のシャーペンをいただけるとは思っておらず、びっくりしましたが、一本は父に差し上げようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?