見出し画像

アクチグラフ検査

なんやかんやと、ナルコレプシーの検査入院まであと1ヶ月半くらいのところまできました。

もう1ヶ月たったんだなぁと思うと同時に、早く終わらせたいぃぃぃ!!!という強烈な思いもまた、ありましてん。しょうがないんだけどね。今の仕事が昼夜交代勤務なので、一定の時間に寝るリズムをつけないと正しい検査にならないし。

なんなら、心理面談も今月から入ってきて、担当心理士さん曰く、こういう機会を使ってでも、しんどい時には仕事を休んでもいいっていう許可を自分に出してあげて?とのことで。
タイミングをみて、休めそうな時にはちょっとお休みすることも覚えよかと。休み癖つかないレベルに。

来月9日から、アクチグラフ検査という物も追加されます。腕につけるタイプの活動量計の様で、お風呂や水仕事の時以外はつけっぱなしの様です。
肌の弱い私はかぶれそうで怖いですが、検査入院まであと少しだ!というカウントダウンにもなっていいですね!

気持ち切り替えていこっと。
職場でいつもよくしてくれるお兄さんがいつも言ってくれる、ゆるーく気長にを、私の中のスローガンにしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?