見出し画像

9回目の献血

昨日、9回目の献血に行ってきました。

昨日中に投稿しようと思ったんですが、師走の忙しさからの疲労と、献血行って完全にリラックスモードに入ってしまい。
家に帰ってから爆睡でした😅

今回の献血では、3.4日前から鉄&葉酸グミを食べていました。
その結果、事前検査ではヘモグロビン量が13.0!私からしたらめちゃくちゃいい結果になりました!!!😆
嬉しいです💕

本採血は久しぶりのトリマ君。
耳元で聞こえるガチャガチャ音が好きなんですよねぇ〜😊
看護師さんともいろんなお話をしていたら、あっという間に終わりました。

今回の記念品はこちら。

次回予約バッチリ!です。
そんなこんなで、楽しい献血納めが出来ました😊

来年も献血ライフを楽しんでいこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?