見出し画像

ハナノマスク販売します。

期間限定でマスクを販売します。6月も着々とキャンセルが進んでおり、またまた苦肉の策です。

コロナも収まりをみせる中、これからもずっと付き合い続けるこのウイルスとの戦いに備えて、手拭いでマスクを作りました。

作りましたと言っても、作っているのは私の義母です。一枚1時間かけてとても丁寧に作ってくれています。なので売り上げは全部母にあげます。

普段からお世話になりっぱなしですからね。

そんな私の手拭いで作ったマスクをここに紹介します。

マスクピンク

いかがですか?なかなか立体ですよね?女性の方安心して着用できるかと思います。

着用するとこんな感じになります。

マスク正面

僕のような大きな顔でもちゃんと覆ってくれます。

マスク裏

裏にはさらしがついていて、鼻のところにちゃんとワイヤーが入っています。

マスク二枚横

そしてこちらの商品は二枚組です。

二枚組1200円にて販売します。

今回は予約販売ということで発送開始は5月30日にしました。販売期間も限定ですのでこの機会にどうぞお求めください。

「コロナと上手に付き合っていくために。」

HANA SHOP https://hanahei.base.shop/

落語について、また過去の思い出等を書かせて頂いて、落語の世界に少しでも興味を持ってもらえるような記事を目指しております。もしよろしければサポートお願いいたします。