内定ダァー

こんにちは。しがない理系大学院生です。

就活を始めて試行錯誤しながらでしたが、内定をいただくことが出来ました。しかし、第一志望の結果待ちの状況であるため、内定承諾書は未だに提出していません。

なかなか第一志望の結果が出ないので、正直不安です。内定をいただいた会社の場合は、最終面接から3日ほどで内定の電話が来たのですが、第一志望の会社は結果は就活アプリを通して行うとのことでした。しかし、もう今日で一週間です。

内定があることから多少、気持ちの面では安心ですが、やはり第一志望の結果は緊張します。

おそらく、今日結果が分かると思うので、びくびくしながら結果を待ちます(笑)

応募した企業は全てインターンシップ経由であるため、インターンに行って本当に良かったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?