見出し画像

壊滅的なバグ

毎日更新していて思うのは「ネタをどうしよう」。
当たり前だがこれに尽きる。
毎日更新していくためにはその日感じたことを率直に書き連ねていけば良いのだが、そのため日によって分量が変わってくる。
あと、昨日こんなこと思ったけどそういえば書き忘れていたな、と言う事態も発生してくる。
それがまさに今起こっている。

仕事が終わり家に帰る途中、いつも自分の部屋の窓を何気なく見ている。
昨日もそうしていると隣の部屋の窓に違和感を感じた。
ん?
あっ!
カーテンがない。
ん?
カーテンのなくなった窓越しに見える部屋もおかしい。
物が何一つない。
ここで察した。
階段を上がり家に向かう途中隣人の扉の前を通る。
いつも置いてあるはずのロードバイクと、そのハンドルに吊るされているサッカー用のスパイク、なぜかハンドルの上に置いてある電気ケトルの箱、それら一式がまとめてなくなっている。
予想は的中したようだ。
隣人が引っ越していた。

どんな人だったんだろう。

(多分毎日更新は止まります⭐︎)
(そしていつか毎日更新したがる時期が来ます⭐︎)
(これの繰り返しです⭐︎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?