見出し画像

上も下もない。



人はみな十人十色。

だからそれぞれ、色々な経験がある。

後になって、全て必要な出来事だったんだろうなあって感じる。

誰かに寄り添えるような自分になるため。

地位や名誉じゃなくて本当の幸せとは、

幸せのかたちとはなんなのかと、自分自身が知るため。

自分がもっと生きやすくなるようにと、視野を広げるため。

全て自分の為に起きている。

自身に必要な出来事なだけ。

それに感情を付けているのは自分自身。



上下するような気持ちは、

本当は、

少し左右どちらかにズレてるだけで、

今ある出来事や経験、立ち位置や感情に

上も下もない。

みんな同じ。

そして、

みんな同じ人間で、

本当に素敵な魂を持っている。


自分を大切に。

そして、余裕が出てきたら周りの人も大切にして生きよう。


なんとなくそう思っただけ。


最後まで読んで頂きありがとうございました^^

今日も素敵な1日になるよ♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?