見出し画像

大雨警報来たる

2024年5月28日
・大雨だ!!!!休み獲得(臨時休校)だ!!!!!
やったああああああああああああああああ
うれちぃいいちいいいあいあちちたいたああああああああああああああああああああああ
.
.
.
つまり、そゆことです(?)

にしても、雨が思ったよりも強くて普通に怖かった印象でした。
こういう学校のある日に休むと、いつもとは違った休日感というか、普段と変わらない生活を過ごしているはずなのに何というか…
不思議な体験ですね。

今日のように臨時休校が確定していても、
「本当に臨時休校なのか?まだ学校から連絡無いのだが…」
と心配が勝ってしまい胸騒ぎがして、結局ゆっくり休むことは出来なかったです。

日記を載せてから3日目(短っ)ですが、やはりまだまだ書く内容の情報量が足りていないので、内容をもっと深めれるように頑張っていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?