見出し画像

ラジコンヘリコプター墜落

これは小学二年生のころの話
夏休みにばあばの田舎の家に行きました。
そこでちょっと早めの誕生日プレゼントを叔母にもらいました。
自分で頼んだものではなかったので、
何かな?とドキドキしてもらってみると
ラジコンのヘリコプターでした!これはめちゃくちゃ嬉しかったですね。
ただ、よく見てみると対象年齢が15歳以上。
まあ大丈夫だろうと思って、早く飛ばしたくてウズウズしていました。
いざ公園へ!
その途中待ちきれなくて道路の途中で電源をつけて、始動してしまいました。
ブウォーン!と勢いよくプロペラがまわり始める。
スティックを上にし上昇。
わーい!飛んだ飛んだ!
ただ操作方法がいまいちわからない。
ヘリコプターが変な方向を向き、思った方向へ行かない。
そしてそのまま勢いよく空き家に墜落しました。
急いでばあばをヘリコプターの救出に向かわせます。
回収できた。しかし壊れて動かない。
誕生日プレゼントを一瞬で破壊してしまいました。
「・・・。」
8歳にはちょっと早かったのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?