見出し画像

チャネリング講座を受講した話(*´∇`)


目に見えない世界の話をする相手が欲しかった!と前回お話しましたが…
私が受講した講座は、本当にスピリチュアルな話を普通にできる相手が欲しかった私にとって、まさしくそのものでした。

みなさん、宇宙や、宇宙人、神様の話を真剣に話せる人は周りでいますか?
私は家族意外いませんでした。

YouTuber『宇宙と私』の千聖さんの講座でしたが、基本的な事から応用編まで丁寧に深い愛を持って伝えて頂きました。
本当に、解りやすく質疑応答も直ぐに答えてくれます!チャネリング講座に興味ある方はオススメします!
※私から詳しい内容は、こちらでは伏せておきますね。

講座を受け、他の練習生とセッションをしていくのですが自分でも知らない自分が溢れ出てきました。
小さい頃から、目に見えない世界の話を封印されてきた感情がどば~ん!っと。
これ、これ、!
そんな話が聞きたかったし、したかったし、嬉しかったです。
スピリチュアルなど興味なさそうな忙しいモード全開の普通のおばちゃんが、突然解き放たれた感じでした✨

受講生の皆さんとは本当に共通点が沢山あり、自分だけが、悶々としていた訳ではなかった!と安堵することが私には必要だったんですね。

ハリー・ポッターのホグワーツ魔法学校に入学することが夢だった私が、ちょっと似てるシチュエーション?な感じがして次の受講日が待ちきれませんでした。o(^o^)o

沢山の受講生に自分の相談事に乗ってもらう日々…皆さん思いやりのある方ばかりで、私の疑問や、トラウマなどすっかり解決!

チャネリング能力も私は自分の事は昔からやってはいましたが、他者に対して行うチャネリングは未経験だったので、本当に貴重なセッション体験をさせて頂いてありがたかったです♥️

YouTube『宇宙と私』の千聖さんや受講生の方々と出逢えたことに心から感謝いたします。
全てが必然。
本当にそう、思うのです…。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?