見出し画像

昨日のフーデリ稼働を振り返れば、『たられば』ばかりの1日だった件(笑)

あーもっと早く稼働を始めてればなあ

雨がもっと早く降り始めてくれたらなあ

今日はこっちじゃなくて、あっちのエリアで稼働していればなあ

このタイミングでウーバー高額オファー来ちゃったよ!出前館のオファー取っていなければなあ!

出前館、受けキャンできればなあ

ウーバー、クエストの回数が自由に選択できればなあ

タイヤがもっと長持ちすればなあ

配達員がもっと少なかったらなあ

体がもっと軽ければなあ

ここにバイクが停めれたらなあ

もっと日差しが弱ければなあ

ピンずれさえ無ければなあ

呼び鈴押して欲しいのか、押して欲しくないのか、ハッキリしてくれたらなあ

報酬単価がもっと高ければなあ

もっと鳴ってくれたらなあ

あっちの方角へのオファーがくればなあ

店の奥ではなく手前で受け取れたらなあ

スマホのバッテリーがもっと長持ちしてくれたらなあ

閑散期が無かったらなあ

俺にだけ魚群センサーがあればなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?