見出し画像

R6年8月2日 日記 お母さんと「もし徳」観に行った

今日は母がお休みだったので一緒に映画「もしも徳川家康が総理大臣になったら」を観に行きました

歴史上の人物とかうろ覚えでしたが、パロディも多くギャグ感があって楽しく鑑賞できました
GACKT演じる織田信長がすごくかっこよかった✨
あとはクライマックスで家康がすごくいいこと言ってたんだけど、半分以上頭に入ってこなかった( ;∀;)
映画館で見る映画は一時停止できないから、、
集中力落ちてたな

パネルの写真撮りました

あと客層が年齢層高めで、おじいちゃんが多かったのもびっくり😳
平日の午前中だったからかな?

映画を見終わったらベトナム料理のお店へ
フォーランチセットを注文💕

生春巻き
赤のタレが辛かった
ベトナムチャーハンとフォー
どちらもそんなにクセがなく食べやすかった👍

映画観て、美味しいもの食べて楽しい1日でした✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?