画像1

06 飄々

サワダユウ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:42)は購入後に視聴可能。

いいかな、手を離しても
いいかな、羽を伸ばしても
いいかな、時には思い出しても

嵐吹く春の遅すぎた夏を恨む秋のようだ
ヒュルリヒュルリ

このまま東京に出て行きますから
リュックサックに大きな花束を
いつか誰かが住むことになっても
白い壁のキズ消えませんように

そうだな、目を覚ましたら
行こうかな、先を目指しても
いいけど、たまには空を見るかも

吹きすさぶ夜に取り留めない朝をくぐる昼のようだ
クルリクルリ

そのまま飄々と生きていますから
ヨックモックに小さな口づけを
いつか誰かが去ることになっても
白い壁のキズ消えませんように

渇かない雨も帰りを待つ晴れへ向かう曇りのようだ
のらりくらり

このまま東京に出て行きますから
リュックサックに大きな花束を
いつか誰かが住むことになっても
白い壁のキズ消えませんよう

そのまま飄々と生きていますから
ヨックモックに小さな口づけを
いつか誰かが去ることになっても
白い壁のキズ消えませんように

---
サワダユウ、ソロ作品の9曲入り約26分のミニアルバムのようなフルアルバム。
宅録好きにおすすめの一枚。
ポップなのに暗く、暗いのにポップ。

TROLL(トロル)

1.没後
2.黎明の日
3.結果論
4.Shave me!!
5.スーパーマンじゃなくてよかった
6.飄々
7.透
8.あいうのつぎ ※試聴曲
9.風呂に入れば

M2,5,8,9 パーカッション 阿部草介(学園祭学園)
All Other things... サワダユウ

ここから先は

この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?