画像1

04 Shave me!!

サワダユウ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:45)は購入後に視聴可能。

髭が濃いぞ今日も青ざめて行くのさ
髭が濃いぞ半ば諦めているのさ
髭が濃いぞ年中 悩まされるのさ

だからほんというと中性的な顔立ちに!
でもねほんといっそ旧石器時代のアイドルに!
なりたいもんだよ

Shave me!! 僕を救ってよ
Shave me!! そのキれたカミソリで
Shave me!! 誰か救ってよ
そのうち 綺麗なお顔にキズがつくぜ

髭が濃いぞ今日も青ざめて行くのさ
髭が濃いぞ良いことなんてないのさ

だからほんというと永久的な脱毛に!
でもねほんといっそ伯爵的なカイゼルに!
してみたいもんだよ

Shave me!! 僕を救ってよ
Shave me!! ふわふわのクリームで
Shave me!! 誰か救ってよ
そしたら 青いお顔も真っ赤に染まるぜ

Shave me!! 僕を救ってよ
Shave me!! そのキれたカミソリで
Shave me!! 誰か救ってよ
そのうち 綺麗なお顔にキズがつくぜ
真っ赤に染まるぜ

---
サワダユウ、ソロ作品の9曲入り約26分のミニアルバムのようなフルアルバム。
宅録好きにおすすめの一枚。
ポップなのに暗く、暗いのにポップ。

TROLL(トロル)

1.没後
2.黎明の日
3.結果論
4.Shave me!!
5.スーパーマンじゃなくてよかった
6.飄々
7.透
8.あいうのつぎ ※試聴曲
9.風呂に入れば

M2,5,8,9 パーカッション 阿部草介(学園祭学園)
All Other things... サワダユウ

ここから先は

この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?