画像1

02 黎明の日

サワダユウ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:03)は購入後に視聴可能。

雀の声によって操作されてるようなもんだ本日も
お加減はどうも生温くて
腐るのが嫌でフリーズした

出涸らしの茶っ葉撒いた老婆の口癖をちょっと真似てみた
あの頃も悪くなかった

稀に祈った、少女のために
主に今後のために

襖を取っ払って踏破され続ける方が勇敢だ
行く末はただ、だだっ広いだけど
バレるのが嫌で消灯した
眠るつもりでショートした

稀に祈った、少女のために
午後に支障来す程に
なのに貰い物捨てずに
故にのうのうと居眠り

速度上げ流れてく履歴ありの今日が
痕跡を残すわざとらしく

誰に甘えた少女の頼み
床に本性出す前に
たまに妄想戻らずに
故に銘々の滴り
銘々の滴り

黎明の日、来たり

---
サワダユウ、ソロ作品の9曲入り約26分のミニアルバムのようなフルアルバム。
宅録好きにおすすめの一枚。
ポップなのに暗く、暗いのにポップ。

TROLL(トロル)

1.没後
2.黎明の日
3.結果論
4.Shave me!!
5.スーパーマンじゃなくてよかった
6.飄々
7.透
8.あいうのつぎ ※試聴曲
9.風呂に入れば

M2,5,8,9 パーカッション 阿部草介(学園祭学園)
All Other things... サワダユウ

ここから先は

この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?