見出し画像

Donate clothes 大きな紙袋に2袋服を寄付しました。

日本語は下 I donated my clothes to the church.

Having is costing the space and time. Release what I do not need anymore.

Share what you have too much.

Live minimally.

Get an ideal life.

最近スタイリングをしてもらったので、教会に寄付をしました。

紙袋に2袋、服を託しました。

持っていると安心から、本当に似合う服だけを少しだけ持つことにしました。

それまでは服を買わないチャレンジをしていました。

有料エリアを設定していますが、これはお好みで。読んでもらえるととても嬉しいです。

まず、ミニマリストしぶさんの「ドレス寄り」という考え方を参考にしました。

ここから先は

230字

¥ 100

Thanks for your support.クリエイターとしての活動費として大切に使います。是非サポートよろしくお願いします!