見出し画像

今週のヒューマン!第17週

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote編集担当の朝永です(^o^)/

気付けばもう9月終わり・・・朝晩冷え込んできて、秋本番へと近づいているのを感じています!

それでは早速、今週の出来事を振り返っていこうと思います♪

長崎県をPR!ながさき観光PRリレーに参加中♪

最近は動画投稿だけでなく、ラジオ出演を果たすなど徐々に盛り上がりを見せているヒューマンスクール早岐とヒューマングループの公式Youtubeチャンネルが、長崎Youtuber会が主催する「GoToながさき観光PRリレーしてみた」という企画に参加中です(^▽^)/

この企画は、長崎Youtuber会のメンバー25名・23チャンネルが長崎県21市町すべての観光PR動画を制作して、毎日リレー方式で動画を投稿していく日本発のビッグプロジェクトです!9月18日の「第1区長崎市」を皮切りに9月25日時点で13本の動画が投稿されています。

そして弊社が担当するのは、「第4区 西海市」「第12区 波佐見町」「第16区 平戸市」です!

「第4区 西海市」はすでに公開されておりますので、タイトル下の画像かこちらからチェックをお願いします(^-^)

朝永が担当する「波佐見町」は9月29日(火)20:00投稿。ヒューマングループラストの「平戸市」は10月3日(土)20:00投稿です!お楽しみに!

「ながさき観光PRリレーしてみた」公式HPはこちらからご覧いただけます♪

長崎で活動されているYoutuberの皆様の動画もこちらからご覧いただけるのでぜひチェックを!!


ヒューマンバス元気に運行中です!

画像1

今週もヒューマンバスのTドライバーから、素敵な写真が届きましたのでご紹介させていただきます!

上の写真は佐世保市内で撮影されたものです!なかなか無い大型バスのスリーショットです(*^-^*) 真ん中には手を広げているドライバーが!マスクで顔がわかりませんが良い表情をしているのが伝わってきますね(笑)

画像2

こちらは長崎市内で撮影された写真です。秋晴れの空とヒューマンバスがとてもマッチしていますね(^^)奥には路面電車らしきものも移っていて長崎らしさを感じます。今すぐバス旅行に行きたくなるような写真ですね!

ヒューマングループの公式Twitter、ヒューマンバスの公式Facebookにてその他の写真も公開中です!街中でヒューマンバスを見かけた際には #ヒューマンバスを付けてSNSでシェアしてくださると嬉しいです

皆さまはどんな1週間を過ごされましたか?素敵な1週間が訪れますように(*^-^*)/

それでは今回はこの辺で、また来週お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?